週末里子と淡路島めぐり 神戸の「海へ」ロマンチックナイト

kimkayuri2015-12-30

週末里子との外出のしめくくりは
里子のリクエストです。

神戸のメリケンパーク近くにある、
昔はモザイク、今は「海へ」という観光名所。

ロマンチックなイルミネーションで彩られています。
観光客も多く、中国語や韓国語が飛び交っています。

臨時のスケート場まで開設されていました。

夕食はフィッシャーマンズ・バイキング・マーケットで、バイキングです。人気のお店のようでした。

この店を名指しでリクエストしたわりには、週末里子は
あまり食べなくて、
養育里子は車に酔うといけないからといつもの半分も食べず、
なんとももったいないことでした。
うちの弟だけが、蟹も食べれると、喜んでモリモリと食べていました。

それでも、神戸の町の楽しい雰囲気に包まれて、楽しい時間でした