ふくてっく さんとの出会い

kimkayuri2016-04-05

専門的ボランティアとして、福祉住宅などのことに取り組む
特定非営利活動法人のふくてっくさんとの出会いがありました。

ふくてっくさんのホームページでもわかるように、
専従スタッフをおかず、ボランティアだけでも、とても充実した
活動をしておられます。

今回はわたしの高校時代の同窓生が、そのメンバーであり、設計士であり、福祉住宅コーディネーターでもある ひーよんの紹介により、
Eトコでの見学&学習会となりました。

わたしもオブザーバー参加させて頂きました。
これからも、いろんなことで、協力提携していきたい団体です。

感謝