2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都のサッカー

京都で蹴鞠の練習中。

YwcA全国会員総会2

今日は日本YWCA全国会員総会東京に全国200名が集まります。 総会に先立って 若者のワークショップが 開催されました!私が ファシリテーターを担当しました。

YwcA全国会員総会5

今日は日本YWCA全国会員総会女性団体のきちんとした、民主的な組織運営で進みます。女性のリーダーシップが育まれます!

YwcA全国会員総会4

今日は日本YWCA全国会員総会会場のオリンピック青少年センターから見える新宿高層ビルです。

YwcA全国会員総会3

今日は日本YWCA全国会員総会東京に全国200名が集まります。憲法について 講演会ではじまります。

YwcA全国会員総会

今日は日本YWCA全国会員総会東京に全国200名が集まります。

eトコ屋上緑化2

eトコの屋上です杏の葉っぱが すっかり赤くなりました。

eトコ屋上緑化

eトコの屋上です秋のはなが沢山咲いて 綺麗です

仙台の若林区訪問バスツァー5

仙台です 市内の 若林区訪問バスツァーです焼却炉もあり、しおかせも強いなで 配られたマスクをしますフランス製で、鼻がたかいです

仙台の若林区訪問バスツァー4

仙台です 市内の 若林区訪問バスツァーです冒険広場の 根本さんが、その日の ことを話してくださいます時計が津波の時間で止まったままです。

仙台の若林区訪問バスツァー3

仙台です 市内の 若林区訪問バスツァーです荒浜地区は人も家も流されました区内には慰霊碑がいくつもあります

仙台の若林区訪問バスツァー2

仙台です 市内の 若林区訪問バスツァーです使われない学校の校庭には バイクなどがおかれています

仙台の若林区訪問バスツァー

仙台です 市内の 若林区訪問バスツァーです津波被害を受け、1年8月の 日々をたずねました

仙台の勝山公園

仙台です 市内の勝山公園は紅葉がうつくしいです

里子ちゃんのもんじゃ焼き

週末里親をしています。里子ちゃんが修学旅行で東京に 行きました。そこで食べたもんじゃ焼きを 作ってくれましたもちろん、おいしかったです!

高齢社会の対話力や

講演は、男女共同参画 をべーすに高齢者のコミュニケーションです! ひさびさです スマホにかえてから、ホンマ ブログが難儀です今日は、しまねけん 浜田市です石見神楽が有名です。