2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

eトコ屋上で男の会

7月28日に、eトコ屋上で男の会。私が大事に育てた草花に囲まれてバーベキュー!男子だけで、ウダウダする会で、私は参加できません〓 ちなみに、私の誕生日でした!素晴らしい日程調整は、我がオットットです〓。

福島のコープふくしま

今日は福島です。先日の日曜日も福島でした。 コープふくしまさんの学習会です。疲れがちなからだとこころの回復を考えました。

栃木県のとちまるくん

今日は栃木県です。ゆるキャラのとちまるくんが可愛いです。ハチマキになっているのは、トチノキ。マロニエです。

福島のわらじ

福島&仙台です

金曜日から、福島&仙台&福島です。日本YWCA復興支援室こころの杜や、支援者の支援センタートモニーや福島YWCAやチーム福島など、様々な仕事がありました。

親力トレーニング

親力トレーニングが始まります。引きこもりや不登校などの生きづらさを抱えた若者の保護者の学習会です。

週末里親でお祭り

週末里親のボランティアをさせていただいています。近所のお兄さん達と一緒に甚平さんを着て、お祭りにいきました。

鳥取県境港市の水木しげるロード

鳥取県境港市の水木しげるロードです。 ゲゲゲの鬼太郎はじめ、楽しい妖怪がいっぱいです。 米子市での講演が昼間と夜にありましたので、間の時間に案内してくださいました。来てみたかったので、うれしかったです。