2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ともまな大学

大阪狭山市の男と女のともまな大学。私が、最終回。みんな、泣いて、笑って、なきました!

eトコで、よりみちどう

我が家のeトコ。水曜日はよりみち堂がありました。児童養護施設をでた若者たちのグループ、 cvvが開催する、月1の夕食会。ツリーのまわりで、ロマンチックでした。

仙台若林区の農家レストラン

仙台の若林区。 素敵な農家レストランに集いました。今朝6時のNHKで放映されていたそうです。 自家製をメインとする野菜尽くしのコース!どれも これも、おいしすぎる旬の野菜が 想像もつかない調理方法でならびます。 デザートにコーヒーまでついて、満腹…

仙台ひかりのページェント2

仙台で、美術館へ。 彫刻家の佐藤忠良記念美術館です。女優の佐藤オリエさんのです。父です。生き様が かっこいいです。

仙台ひかりのページェント2

金曜日から福島と仙台に来ています。 日本YWCA震災復興支援プロジェクトの こころのケアの取り組みです。有名な光のページェント。

仙台ひかりのページェント

金曜日から福島と仙台に来ています。日本YWCA震災復興支援プロジェクトの こころのケアの取り組みです。講座のあと、有名な光のページェントにきました。女5人の、ステキな クリスマス会となりました!

福岡女学院2

今日は福岡。 福岡女学院です。 素敵なチャペルで講演会です。パイプオルガンがうつくしい 音色を奏でます。

福岡女学院

今日は福岡。 福岡女学院です。

eトコでクリスマス

eトコでクリスマス。 近所のかたに教えて頂き、かわいい クリスマスツリーを作りました!

eトコでくりす

eトコでクリスマス。 ことしも、皆で クリスマスツリーを飾り付けしました。

長崎県新上五島町です6

長崎県五島列島の 新上五島町です。町主催の人権講演会でした。 とても和やかな雰囲気でした。

長崎県新上五島町です5

長崎県五島列島の 新上五島町です。 長崎市にはフェリーで帰ります。 時化で高速船が欠航になりましたから。

長崎県新上五島町です4

長崎県五島列島の 新上五島町です。 歴史的建築の教会がたくさん あります。世界遺産の暫定リストに すでに入っているそうです。

長崎県新上五島町です3

長崎県五島列島の 新上五島町です。 歴史的建築の教会がたくさん あります。世界遺産になりそうです。

長崎県新上五島町です2

長崎県五島列島の 新上五島町です。 海に浮かぶ島々がうつくしいので、 みとれてしまいます。

長崎県新上五島町です

長崎県五島列島に10年ぶりにきました。新上五島町です。 五島うどんが美味しいです!